SSブログ

がけっぷち。 [世情。]

大リーグレッドソックスがワールドシリーズ

進出を決めました。

もう後がないところから、連勝して最後には

勝ってしまって、とてもドラマティックな展開でした。

今日は、松坂が先発で、そこそこ抑えてポストシーズン初勝利。

スター選手は、そういう星回りなんでしょうね。

映像では下位打線に打たれてましたが、

ボクの印象では日本にいるときから、

結構下位打線には打たれてました。

だから、そうかわんないかな、とも思います。

しかし、岡島がこれほどいい成績を残すなんて思いませんでした。

投げ方がメジャーに合うんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み。とむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。