SSブログ

サイト [社会の時間]

昨日のニュースで、学校の

裏サイトがかなりの件数あると

報告されていました。

たしか数万件だったと思いますが、

細かな数字まで出てました。

そこでふと疑問です。

だれがどうやって?

作ったのではなく、数えたか、ということです。

いちいち見てられないし、

キーワードとかで選別するんでしょうか?

うーん。

そう考えると、数字には信憑性がないのでは・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sacasuどうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。