SSブログ

球宴 [いっちゃった]

昨日のオールスターは、

パリーグがサヨナラ勝ちしました。

MVP(マツダオールスターだけにMPVと書きそうになりました・・・)は、

楽天の山崎選手。

ここのところ低調な楽天を鼓舞するかのようなMVP。

で、山崎選手は史上4人目のセパ両リーグでのMVPだそうです。

以前いつだったかは記憶にありませんが・・・。





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

せつこ

野球のことは分かりませんが、期待されている選手なんですね。
私も応援しますね。
by せつこ (2008-08-02 07:30) 

poyoyon

はじめまして。こんばんは!
先日は私の拙いブログにご訪問いただき
ナイスをいただきましてありがとうございました。
by poyoyon (2008-08-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何?ちっちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。