SSブログ

ひとだんらく。 [世情。]

あっという間に北京オリンピックも終わり、

今年のスポーツイベントもひと段落というところでしょうか。

残念ながら、日本は野球でメダルを取れませんでしたが、

韓国は、強かったですねー。キューバに勝って

金メダルだったのですから。

勝っても負けても、野球は話題になっているわけですから、

今後の展開にも注目したいですね。

さて、注目といえば、今回の

オリンピック。口パクに、CG、

チベット問題などなど、競技以外にも

要注目な出来事がありました。

さすが中国といった感じではないでしょうか。

まさに、何でもあり・・・。




テンプレート驚きの2500種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tudukioyasumi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。