SSブログ

どれになるのか? [困ってます]

昨晩、ついに掃除機が動かなくなりました。

ゴー、ゴーっていう音を立て、壊れました(僕は妻が壊したのだと

思っていますが、言えません・・・。)

もう10年ほどになる掃除機でした。

ここはスパッとあきらめて、買い換えることになりそうです。

比較サイトを探すと、東芝のトルネオとか、


東芝 TORNEO Mini サイクロンクリーナー VC-C12(R) グランレッド VC-C12(R)

東芝 TORNEO Mini サイクロンクリーナー VC-C12(R) グランレッド VC-C12(R)

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: ホーム&キッチン



三菱の風神とか、


三菱 サイクロン式 掃除機 風神 TC-ZXC30P-R ルビーレッド

三菱 サイクロン式 掃除機 風神 TC-ZXC30P-R ルビーレッド

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア:



このへんが評価が高いようです。

個人的には、レッドがいいなあ~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返ると・・・。寝覚め悪っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。