SSブログ

さすがー2 [どんだけ?]

昨日、岩手県を中心に、

震度6の地震がありました。

ここのところ、東北地方の地震が目立っていますね。

地震の多さは、さすがに日本固有のものでしょうが、

頻繁に大きな地震があると、

不安になりますね。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

rotan

訪問nice!ありがとうございました。
地震はホントに不安ですね。

by rotan (2008-07-24 19:02) 

youzi

昨日の地震は東京でも結構長い間、揺れましたよね。
岩手で地震があったとは思わなかったので
朝ニュースで知って、ビックリでした。
東京にも大きな地震がきてもおかしくないので
地震が続くと、心配になってきますね。

by youzi (2008-07-24 20:27) 

ユキ

ご訪問ありがとうございました。
地震・・・
日本に住んでいる限り
明日はわが身ですからねぇ・・・
by ユキ (2008-07-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~。dokomade? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。