SSブログ

肩が・・・。 [困ってます]

昨日、変な格好で寝たためか、頭がまわりません・・・。

さて、昨日はCDTV

やっていました。個人的には中島美嘉

の最近の曲が気になっています。

そういえば、秋ということで、特番が多いですね。

近いところだと、世にも奇妙な物語とか。

結局みませんでしたが・・・。

特番かどうかはわかりませんが、ダイエット番組もありました。

その中で紹介されていた、たべあわせダイエット

こちらも気になりますね。

そういえば、今週は麻生総裁が誕生しました。

解散内閣だとかいいように言われていますが、どうなんでしょうねえ?

もうひとつ、気になる出来事といえば、巨人阪神戦

とうとう巨人が首位に並びました。このままの勢いで行くのか注目です。

スポーツといえば朝青龍

また休場ですね。横綱ー。

休場と言えば、ホークスの王監督

引退。とてもやせましたものね。限界でしょうねー。

限界といえば、リプラスは、破産だそうです。

サブプライムの影響はまだまだおわらなさそうです。

終わらないといえば、三越

4店舗の閉鎖を決めたそうです。厳しいですねー。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風13号ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。