SSブログ

ダイエット [困ってます]

朝バナナダイエットのせいで、
今日もスーパーにバナナがありませんでした。yahooのトップページを見てたら、
やはり、行き過ぎをたしなめるような内容の記事がありました。
過熱すぎますよね。
さて、今日も日経平均株価
芳しくないですねー。昨日テレビ見てたら、回復は来年とかなんとかエコノミストが言っているのを聞いて、
googleでいろいろ探しましたが、あまりいい材料がない・・・。

夫に内緒で在宅ワーク


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

youzi

母も最近、スーパーにバナナがないって
言っていました。
バナナでダイエットってできるのかな?って
思うのですが、みんなわらをもつかむ気持ちなのかな?
by youzi (2008-10-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

肩が・・・。福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。